ユリカ通信

株式会社ユリカコーポレーションのスタッフブログです。HPも見てね!http://yurika-co.jp/

パリへ行って来ました。!(^^)!
今年は、なんとフランス・パリ!
長いフライトではありましたが、ワクワク・ドキドキであまり疲れを感じませんでした。
飛行機は、エールフランス航空の直行便!機内食から美味しかったので、ビックリしました。

青木社長からのプレゼントで、ルーヴル美術館とヴェルサイユ宮殿の観光、ホテルでの食事会、セーヌ川のディナークルーズ(白夜の為明るかったですが(笑) )に行かせて頂きました。
素晴らしい旅行で、ありがとうございます。

ルーヴル
ルーブル美術館は、ガイドさんによると、しっかり見て回るには、一ヶ月かかるそうです。ビックリです!(*_*)
とにかく、広い、大きい、絵がデカい!で、ビックリの連続!モナリザの所は、人・人・人で溢れかえっていました。


ディナー
ホテルのディナーは、これまた豪華!
デザートはカラフルで繊細な物が多く、ワゴンで運ばれて来た物から選んで頂きました。
美味しかったですよ~(^.^)


ヴェルサイユ
ヴェルサイユ宮殿は、本当に豪華で素晴らしいです!
ここで、マリーアントワネットが生活してたなんて、なんだか不思議な感じでした。
部屋は思っていたより、狭いかったのが印象的でした。
有名な『鏡の間』は、素晴らし過ぎです!また、来れる機会があれば絶対に来たい場所になりました。

クルーズ
ディナークルーズは、白夜の為ディナー感は無いものの、とっても気持ちが良く、『パリに来たんだな~』と深く感じる事が出来ました。
フランス人とパリの街並みは、どこを見ても絵になる風景です!


‭ヴィトン
ルイヴィトンの本店にも行って来ました。
青木社長は何度も来ていらっしゃるようですが、初めて行った者からすると、感動です。
新作も沢山あり、見ているだけで幸せな気分になります。

楽しいことはあっと言う間に感じますね!今年の研修旅行も、とっても心に残る物となりました。
また、これを仕事に繋げて頑張りたいと思います。
青木社長、ありがとうございました。

トラックバック

http://yurika0601.blog.fc2.com/tb.php/76-42028825

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR