ユリカ通信

株式会社ユリカコーポレーションのスタッフブログです。HPも見てね!http://yurika-co.jp/

無題
2月度の締め会を行いました。\(^o^)/
あっと言う間の一ヶ月。もう締め会の日がやって来ました。
先月に引き続き鶯谷の『金都苑』さんです。
社長も社員一同お気に入りのお店になりました。
締め会は、月一の『焼き肉の日』になったようです。
今回、ユッケジャンクッパを初めて食べましたが、辛い~でも美味い!
辛い物好きにはたまらない一品です!
そしてまた、素晴らしい細工が施されたフルーツ盛が登場!素晴らしい!
年度末に差し掛かり、バタバタ忙しくしておりますが、焼き肉食べて乗り切りたいと思います。

トラックバック

http://yurika0601.blog.fc2.com/tb.php/60-be3e666b

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR