ユリカ通信

株式会社ユリカコーポレーションのスタッフブログです。HPも見てね!http://yurika-co.jp/

DSCF4789.jpg宿泊先
ハンドボールの関係でアジア大会を観に韓国へ行ってきました。
スケジュール的に、一日しか観戦できませんでしたが、日本チームの大勝利となったので、とても良かったです。
詳しくは、同ブログのカテゴリー・ハンドボールからご覧ください。


試合の翌日は、一日観光をさせて頂きました。
個人的には、初のソウルでしたので、とても楽しませて頂きました。
ソウルは都会で、東京に近い雰囲気でした。
ただ、看板等至る所がハングルなので、「あ~韓国なんだな~」と思うのと、車道が右側通行なので、「外国だ!」と強く感じました。(笑)
観光①観光②観光③



後は、やはり食の楽しみですよね!
本場の韓国料理は、やはり辛かった~!けどウマい!
いくつかのお店で食べましたが、キムチセットはどこも、おかわり自由だし、美味しい!
帰国後の体重を気にしつつ、たらふく美味しく頂きました。(^O^)/
韓国料理

帰りのインチョン空港では、免税店の多さにビックリ!&民族衣装を着た方々や演奏など、観光客を楽しませてくれる事が多く、とても良かったです。
皆さんインチョン空港を利用の際は、早目に行って空港内も堪能してみてはいかがでしょうか?
空港

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurika0601.blog.fc2.com/tb.php/44-d24ef886

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR