ユリカ通信

株式会社ユリカコーポレーションのスタッフブログです。HPも見てね!http://yurika-co.jp/

会場
9月21日のモルディブ戦の応援に行ってまいりました。
スケジュールの関係で、この一戦しか観戦出来ませんでしたが、貴重な試合になりました。
試合開始時間より、早め目に会場入りが出来たので、選手のウォーミングアップ時から観ることが出来ました。
ハンドボールは格闘技の様に激しい一面があるので、ウォーミングアップのメニューにも、ぶつかり稽古のようなものもあり、見ていて新鮮でした。
しっかりとストレッチやウォーミングアップをして、怪我の無いようにして欲しいです。
ウォーミングアップ 1ウォーミングアップ 2

対戦相手のモルディブは、まだ試合慣れしておらず、なんと《 79対0 》で日本の圧勝となりました。
なかなか国際試合でこのような結果はないそうで、大変驚きました。
我々日本の応援グループはお揃いのシャツに日本の日の丸旗を振り振りして応援!選手たちにパワーを送り続けました。(笑)
モルディブ戦 1モルディブ戦 2
帰国後、日本は決勝に進み、結果韓国に敗れ銀メダルとなりました。
しかし、アウェイの中、メダル獲得!素晴らしい!ありがとう”おりひめジャパン!
また、応援に行きますので、次回は金メダル!をGETして下さい!


[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurika0601.blog.fc2.com/tb.php/43-27346271

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QR