ユリカ通信

株式会社ユリカコーポレーションのスタッフブログです。HPも見てね!http://yurika-co.jp/

お店0かねさか1かねさか
先日、会社の締め会で銀座のお寿司屋さん鮨かねさか』(2012ミシュラン二つ星)三平さんに来て頂きました。
こちらのお店は、社長の行き付けのお店で私も一度行かせて頂きましたが、まさか会社に呼んでしまうとは、とても驚き&感謝です。
よく、パーティー会場でのケータリングは見た事ありましたが、会社に呼んで~というのは初めてです。私の知る限り、投資用の不動産業界では初めてだと思います。
ほとんどの用意はお店側がして下さったので、我々はただ見て食べてでした(笑)
三平さんお一人だったので、大変だったかと思います。
カニ、アワビ、アナゴなどすべてが美味しく見た目も綺麗で、最高のお寿司でした。
2かねさか2’かねさか3かねさか
4かねさか5かねさか5’かねさか
会社でしたので、当然カウンターがありませんから、にぎりは大皿に盛って頂きました。
6かねさか7かねさか7’かねさか

8かねさか9かねさか10かねさか

11かねさか12かねさか
ネタは豊富で、とてもケータリングとは思えないほどでした、お一人で大変なのに手際よく握って頂いて、流石です三平さん!
日本酒

お酒も、日本酒の『十四代』というお酒で私はお酒に疎く知りませんでしたが、有名なお酒らしく初めて飲ませて頂きました。味はフルティーな感じでとても飲みやすかったです。味わって頂きました。(笑)
こんな、経験をさせて頂き、社長に感謝です!より一層仕事が頑張らねば!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurika0601.blog.fc2.com/tb.php/3-d175f1f4

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QR