ユリカ通信

株式会社ユリカコーポレーションのスタッフブログです。HPも見てね!http://yurika-co.jp/

今年は、バリ島へ行って来ました~。パチパチパチ~\(^o^)/
近年、人気急上昇のバリ島~!
個人的には、初めての場所でしたので、とても楽しみでした。
航空会社は、ガルーダ・インドネシア航空
座席も少し広めで、快適に過ごせましたよ~。

行き帰り
現地に到着し、JTBのガイドさん(スマンさん)と合流。
まずは、記念撮影!📷


初日

初日 夕食
ホテルの前に、バリの伝統的舞踊である『レゴンダンス』を鑑賞しながら夕食が楽しめる≪クマンギ・レストラン≫へ直行!
舞台の目の前のテーブルで、迫力がありました。バリに来た~!と強く感じた時間になりました。
食事も、インドネシア料理のコースで、どれも大変美味しかったです!
舞台の終わりに、観客も一緒に踊ったり、記念写真を撮ったりと、初日から満喫です(≧▽≦)


ホテル
その後、ホテル(アストン クタ ホテル&レジデンス)へ移動。
中庭にプールもあり、リゾート感ありましたね~。
エレベーターなどには、日本語表記もあり、日本人が過ごしやすいホテルです。
朝食のビュッフェは、夕食並みに種類が豊富で、本当ビックリしました。


海
ホテルから、徒歩圏にクタビーチ!
日本より、蒸し暑い気候で、海水の温度は少しぬるい感じでした。
観光ピークの時期から外れていたので、人も少なくて、ちょっとしたプライベートビーチの様です(笑)

また、街には地元のお土産屋さんや、日本でも同じみのマクドナルドやケンタッキーといったファストフードも沢山在りました。
何故か、コンビニ(特にサークルK)がとっても多いので、観光客には、本当に便利だと思います。


ランチ
二日目のランチは、何人かでホテル近くのお店に行きました。
ナシゴレンとミーゴレンはやはり食べておかないと!皆でシェアしながら頂きました。お店によって味が異なるようですが、この店は美味しかったな~!(^^)!


夕食
夕食は、買い物組のメンバーは皆で一緒に食べました。
なんと、社長にご馳走になりました。
青木社長、ご馳走様でした。美味しく沢山頂きました。ありがとうございます(^.^)


DFS.jpg
最終日は、全員でショッピングモールや免税店などを巡り、お土産探し!
シッピングモールは、規模が大きいので、沢山歩きましたね~。ショッピング中、外はスコールで大変な事に!
帰るころには止んでいましたが、あんなに降っていたのがウソのように青空が!ビックリです。


最終日
帰りのフライトは0:55発なので、夕方には集合し、その後全員で、バリのマッサージ&夕食へ。
少ない日数の中でも、凝縮して楽しむことが出来ました。
毎年、この様な素敵な社員研修をしていただきまして、青木社長に感謝致します。
また、帰国後に気持ちを引き締めて社員一丸となり、仕事に取り組んで行きたいと思います。



スポンサーサイト

トラックバック

http://yurika0601.blog.fc2.com/tb.php/111-ef0bcb0f

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QR