ユリカ通信

株式会社ユリカコーポレーションのスタッフブログです。HPも見てね!http://yurika-co.jp/

沖縄へ行って来ました。パチパチパチ👏
日程は10月1日~4日の3泊4日。
丁度台風が接近していたので、天気が心配でしたが、社長が強烈な晴女なので、社長のおかげでなんとかもちました。(笑)
社長ありがとうございます。\(^o^)/

ホテル
ホテルは、『沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ』。とても大きなホテルで、プライベートビーチ・プールはもちろんの事、大浴場が2つあり、ホテル内にコンビニやカラオケも完備。スパやエステもあるので、1日中ホテルで過ごしても十分楽しめる所でした。
着いた日の夜は、ホテルのダイニングレストラン『THE DINING 暖琉満菜(ダンリュウマンサイ)』にて、締め会を行いました。
ビュッフェ形式になっており、沖縄料理やお寿司・ステーキなど種類が豊富で、しかも美味い!初日から、感動です。
9月度の反省と、今後の目標や抱負をそれぞれ発言し、とても良い締め会になりました。
初日 夕食

⇒続きを読む

スポンサーサイト
DSCF4789.jpg宿泊先
ハンドボールの関係でアジア大会を観に韓国へ行ってきました。
スケジュール的に、一日しか観戦できませんでしたが、日本チームの大勝利となったので、とても良かったです。
詳しくは、同ブログのカテゴリー・ハンドボールからご覧ください。

⇒続きを読む

会場
9月21日のモルディブ戦の応援に行ってまいりました。
スケジュールの関係で、この一戦しか観戦出来ませんでしたが、貴重な試合になりました。
試合開始時間より、早め目に会場入りが出来たので、選手のウォーミングアップ時から観ることが出来ました。
ハンドボールは格闘技の様に激しい一面があるので、ウォーミングアップのメニューにも、ぶつかり稽古のようなものもあり、見ていて新鮮でした。
しっかりとストレッチやウォーミングアップをして、怪我の無いようにして欲しいです。
ウォーミングアップ 1ウォーミングアップ 2

対戦相手のモルディブは、まだ試合慣れしておらず、なんと《 79対0 》で日本の圧勝となりました。
なかなか国際試合でこのような結果はないそうで、大変驚きました。
我々日本の応援グループはお揃いのシャツに日本の日の丸旗を振り振りして応援!選手たちにパワーを送り続けました。(笑)
モルディブ戦 1モルディブ戦 2
帰国後、日本は決勝に進み、結果韓国に敗れ銀メダルとなりました。
しかし、アウェイの中、メダル獲得!素晴らしい!ありがとう”おりひめジャパン!
また、応援に行きますので、次回は金メダル!をGETして下さい!


[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

QR