ユリカ通信

株式会社ユリカコーポレーションのスタッフブログです。HPも見てね!http://yurika-co.jp/

今一押しの賃貸物件情報をお届け致します。
物件名は『AZEST上板橋』
最寄駅は、東武東上線の上板橋駅で、徒歩4分の駅前物件です。
駅前には、大型スーパーや大手チェーンの飲食店が多く、とっても生活しやすい環境です。
上板橋 駅上板橋 街並1上板橋 街並12上板橋 街並2上板橋 街並11上板橋 街並7上板橋 街並6上板橋 街並4上板橋 街並5上板橋 街並14

⇒続きを読む

平日のお休みを利用して、上野動物園に行って来ました
上野動物園と言えば、なんと言ってもジャイアントパンダですよね~
現在は『リーリー』『シンシン』の二頭のパンダが飼育されています。
当たり前ですが、やっぱり可愛いですね~。
はじめは後ろ向きで笹を食べていましたが、途中で観客に顔を見せてくれました。平日と言うこともあり、お客さんは少なく、じっくりと観察する事が出来ました。癒されましたね~
3zoo.jpg1zoo.jpg2zoo.jpg
4zoo.jpg5zoo.jpg6zoo.jpg

⇒続きを読む

9月の作品です。
DSCF6394.jpg
過去の社長のネイルコレクションです。すべてではないのが残念ですが、写真を残していたものをご紹介いたします。
1ネイル2ネイル3ネイル4ネイル5ネイル6ネイル7ネイル8ネイル9ネイル10ネイル11ネイル12ネイル13ネイル14ネイル15ネイル16ネイル17ネイル18ネイル20ネイル21ネイル22ネイル
今日は、女子社員だけでランチしました。
会社から徒歩4分の『issa』と言う、 ~雑穀米と豆乳のお店~ と書いてあったので、気になって入ってみました。
20130907_124429.jpg20130907_124443.jpg

お店の中には変わった、人形?達がお出迎え!
20130907_121922.jpg20130907_122003.jpg

メニューは丼ぶり系が10種類くらい、飲み物も同じくらいありました。
タコライス・グリルチキン丼・豚の生姜焼き丼・カフェマロン豆乳・メープル豆乳を頼みました。
20130907_122531.jpg20130907_122541.jpg20130907_122554.jpg

メーニューにはカロリー表示がされており、低カロリーにしてはボリュームがありました。
女子にやさしいお店でしたよ~。しかし、意外に男性客も沢山居て、賑わっていました。
平日はかなり混んでいるそうなので、土曜日がお勧めで~す。
先日、プライベートで『藤子・F・不二雄ミュージアム』へ行ってきました。
小田急線の登戸駅から市営バスで行くコースでしたが、市営バスが藤子・F・不二雄ペイントになっていて、つく前から楽しくなりました。
DSCF5832.jpgDSCF5833.jpgDSCF5826.jpgDSCF6003.jpg
バスは何種類かあるみたいで、内装もキャラクターになっていて可愛かったです!

ミュージアムの展示は撮影禁止だったので残念でしたが、藤子・F・不二雄先生の書斎の再現や様々なキャラクターのレプリカ、原画が沢山展示され大人も子供もはしゃいでいました。
展示が終わると、キャラクター達のガチャガチャがあったり、もしもボックスの展示もあり、このエリアは撮影可能なので、みんな必死に写真を撮っていました。
DSCF5857.jpgDSCF5856.jpgDSCF5881.jpg

⇒続きを読む

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

QR