ユリカ通信

株式会社ユリカコーポレーションのスタッフブログです。HPも見てね!http://yurika-co.jp/

今年の社員研修は、発展途上国として近年著しい発展、変化をし続けるベトナム、
その中でも特に活気ある街ホーチミン。中心部にある繁華街ドンコイエリア、一歩離れれば
世界中の旅行客で賑わう市場、雑貨屋でショッピング、グルメも充実。
南国ならではの人の大らかさも魅力な国ベトナム

初日、ホーチミン市内を現地ガイド付き貸切バスで観光。統一教会、ベンタン市場、サイゴン大教会、
中央郵便局、永厳寺、チャイナタウン、天后寺など、戦争時代も長く他国の統治下にあった時代もあり、
西洋、東洋の混じりあった建物や街並みを巡り、夕食はギースアンレストランにて宮廷料理を中心とした
ベトナム伝統料理のディナーと盛り沢山な一日でした

ベトナム旅行①

2日目、それぞれ自由行動、アジアンスタイルのエステ、現地で評判の店でランチ、市場、
雑貨屋でのショッピング、日本で見かけるコンビニ、ファストフードでベトナムオリジナルメニューを購入、
夕食は地元ベトナム人にも人気のイベント、サイゴン川を船でクルージングしながらのディナー
民族衣装を身にまとった素敵な女性たちの優雅なダンス、乗船している各旅行客の国の歌を生演奏、
地元の方にも大人気なことが納得の内容でした

ベトナム旅行②

3日目、ベトナムにも慣れ、少し距離を延ばし全長4000キロのメコン川を目指すもの、
前日に気に入ったエステに再訪するもの、家族、友人へのお土産を買いに市場、雑貨屋へ、
ランチがてら街を巡るものなど、更にベトナムを満喫
夕食は、グエンフェ通りに面しているエスエイチガーデンにてディナー。
100年前のレトロなエレベーターで上階へ、生演奏が流れる中、ホーチミンの夜景を一望しながら
ベトナムグルメを堪能しました

ベトナム旅行③

普段の通常業務とは別に社員研修で同じ時間を過ごした事で、全員の心の距離が近くなりました
例年に引き続き、今年も素晴らしい社員研修をして頂き、青木社長ありがとうございます。
心も体もリフレッシュし、改めて社員一同、力を合わせて仕事に取り組んでいきます。

ベトナム旅行④
ネイル9月分
9月のネイルです。
色とりどり、お花のデコレーションが素敵ですね
9月2日
8月締め会&新人歓迎会

0902締会

先日、ユリカビルにて8月度の締め会&新人歓迎会を開催致しました
今回も、定番となってきた社員の手料理にて宴会です(^^♪
社員一人一人が上半期の成果や今後の抱負などを語り、社長からのありがたい
お言葉を頂き、新人も含め今後もユリカメンバー一丸となって頑張っていこう!
と決意を新たにしたところで…
お決まりのジャンケン大会大盛り上がりしました!
社長の強運にも驚かされ、一同お酒もだいぶ進んでいたように思われます(*^-^*)
新たなメンバーも増え、今まで以上に気合いを入れて頑張ります
多忙な中このような楽しい会を開いて下さる社長にはいつも感謝の気持ちで
いっぱいですありがとうございます(*^^*)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR